ふとFBを見てたら

11年前の今日の投稿が出てきて

その投稿がHawaiiに旅行した時のだったキラキラ


その投稿を見ただけでテンションが

上がったーーーーウインク

やっぱ海がキレイだなぁ照れ




写真はラニカイビーチやしの木

大好きなビーチでレンタカーして

ラニカイビーチ行って、帰りにレナーズ寄るのが

お決まりのコースルンルン


地元の友達と行ったHawaii旅!!

その子とは年イチHawaiiを5年連続行って

お互い海が好きでサーフィンにハマってたので

サーフィン中心のHawaii旅ピンクハート


早起きして波乗りして

海でまったり休憩してのんびり過ごして

もちろん買い物もガッツリグッ

夜は飲みに行ったよねートロピカルカクテル

楽しかったなーハート




今はお互い結婚して出産してにっこり

1人目は一歳違い、2人目は同級生で

子どもの年齢も近いので今でも定期的に

遊んで仲良く付き合えていれるのが嬉しいし

子ども同士もすっかり仲良しラブ


Hawaii行きたくなるなぁウインク



Hawaiiといえばチョコチョコカップケーキ

美味しいんだよね〜ウインク

お土産に買いまくってたなぁキラキラ