妹の誕生日だったので家族でお祝い!


リクエストは新大久保にある韓国料理のお店へ行きたいラブラブ

どうやら知り合いに教えてもらった美味しいお店があるとか


私も皆も新大久保は馴染みがあまりないので、即決!!


ランチ時間を少しはずしたので、少しの待ち時間で入店

どうやら人気があるお店らしく、夕食時間に通ったらすごい並んでました


何を頼んでいいやら。。。だったので、とりあえずセットメニューを

1600円で、デザート以外はいろいろとついているようです


お肉ぶーぶー

厚い豚肉がジュージュー言ってます

油はすべて垂れるように、鉄板が斜めになって紙コップにたれるように!

素晴らしい


南の島でお昼寝-201104241403000.jpg


ピンボケってますが、メニューの全体像


南の島でお昼寝-201104241404000.jpg


本当美味しかった~~

大満足です


お肉を焼いてくれる店員さんも、おしゃべり上手な人が多くて

人気があるお店なのも頷けました


ただ。。。単品がちょっと高い!?

ナムル盛り合わせが、ほんの少しだけで1000円・・・

良い品を使ってるからしょうがないのかな???でも高い叫び


次回行く時はセットのみにしますニコニコ



満腹になったので、次はお買い物タイム

スーパーに寄って韓国食材などを物色

お茶とか、パックとか、お菓子とか、冷麺などなど沢山売っていて

見てるだけで楽しい~~~~


ジックリお買い物タイムが終わった後は、誕生日ケーキ代わりに

甘いもの2連発DASH!


まずは屋台で、もちもちのホットケーキ「ジョンノホトック」

200円也


南の島でお昼寝-image.jpg


蜂蜜、あんこ、チーズと3種類あったので全部食べ比べ

私的には、チーズが一番好みでしたよ音譜


そして歩きながら見つけたオープンテラスのあるお店

こんな可愛い?置物もあり 笑


南の島でお昼寝-201104241701000.jpg


頼んだ伝統の健康茶

亀ゼリーを溶かしたみたいな味

私好みですラブラブ器も素敵


南の島でお昼寝-201104241705000.jpg

そしてドドドーーーンビックリマークとワッフル

誕生日ケーキみたいで可愛い

かなり大きいので一人ではなく、皆でシェアが良いかもです


南の島でお昼寝-image.jpg

5時間足らずの新大久保めぐりでしたが、とっても楽しかった

妹も満足していたようで良かった良かった


栄養沢山とってお肌もプリプリになりました

韓国料理って美容にはもってこい!だと実感です


お肌が疲れたらまた来ます