こんにちわ。

今回のご注文はカードケース、カラーはパープルがお好みだということで・・・

 

まずは表側ですが、Hのマークで有名なブランドでも使われている

ヴォーエプソンの名称でも知られているエプソンという型押しカーフの「アネモネ」

というカラーの革で作ることにしました。今回はパープル尽くしでのご注文!!

 

内側の革は栃木レザー、色はパープル

 

糸もパープルでお作りしました、それがこれです。

光の当たる角度で色が変化して、とてもいい色合いです。

 

内側は少し薄い色にしてみましたが、これもいい感じですね~(^^♪

 

今回のカードケースは片側5枚で左右で10枚のカードが入りますので

使い勝手はいい感じです。

 

カードケースの縁は、エッジコートという光沢のある黒色で塗っていますので

こちらも

 

エプソンの革は、鮮やかで染料仕上げのような色褪せ色濁りがなく長期間美しい色合いを維持しますので、とても人気がありますが、、、少々お高いです(^^;)

 

他の色でもお作りましす!!