ここから更にスッキリさせていこう | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎



・✦・─・✦・─・✦・─・✦・─・✦・─・✦・─・✦・

🌞
🌸春分の日🌸
🌸🌸 おめでとう🌸🌸
🌞

・✦・─・✦・─・✦・─・✦・─・✦・─・✦・─・✦・


宇宙と いにしえからの祝祭に
ずっと興味があるので
自分にとっては
春分の日は特別な日。
本当の一年の始まりの日。


スピの商業イベントに
踊らされてるように見られがちなので
一応そんなことを書いてみた笑


そんな日にふと思ったのは
ある種のコミュニティだとかある人々は
もうすっかり新しい時代の空気を醸して
完全に移行しつつあるな ということ。


去年はまだまだ旧い世界に
引っ張られたりするような
ちょっとした危うさがあったけど
それもすっかり変わったなと。
どんどん光が満ちてるなと思う。

 


以下はただの徒然_φ(・_・


今日は春分点に合わせて
ベランダで日光浴とサンゲージングなどを


雲にかかりがちだったけど
時たま顔を見せてくれた。


不思議と春分点の少し前に

1人静かにお日様を拝めるように周囲が動き

ベランダ裏の車や作業してる人が去ったり

そして お日様が出てたのが

正午のその頃だけだったのも

ちょっと嬉しかった。

(ほどなくして真っ暗になり雨がふった)


その後、めちゃダルくなり 
予定をスルーして夕方まで寝てしまった。
ここ最近、私の最大級の
トラウマや闇案件に取りくみ中なので
浄化的なのが起こるのは順調だな
洗われろー流れろーと
超ブルーになりながら考えてた🤢


二至二分の恒例の
自己流儀式みたいなのは一通り
やり終えてたのでまあよかったけど。


そういえば、あの動画の春分イベント
話題になってたけど参加したかなあ?
だいぶ盛り上がってたけど。


私は参加しなかった。
乗るのもステキだよね〜と思ったけど
『どうしてもやりたい!』以外は
今はあまりやらない方がいいな
って感じになってきたのもあり。


まあ今日は
個人的な闇関連が佳境を迎えてる中、
当然そうなる流れよなー
という順当感ある春分の一日でした。


好調な人も不調な人も
これから更にどんどんスッキリさせて
空っぽにしていこう♪


とにかく右脳で生きる
 

そこに答えはある。


✴︎