微睡みで見た西洋人の兄弟 | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎



✴︎




投稿が遅れぎみになってるけど

書けるものから記録していこうと思う。




2024. 1/2



微睡みで見た夢

(夢のようで夢じゃない映像)



西洋人の2人兄弟

10歳前後と4、5歳くらいの子



名前が


兄   エンダー྿༶ジュ


弟   エンドリー྿⚛︎テ


みたいな響き



この2人兄弟にお母さんが

言い聞かせている


なにか、住んでる島から脱出する模様



脱出がこの後すぐなのかは分からないが

元々そのような状況下にあり

常に予断を許さないけれど

緊迫してるわけではない

そんな雰囲気



子供2人だけを先に行かせるのか

お母さんは別ルートなのか

なにか一緒では動けない事情があり

その後は永遠の別れになるかもしれないような

そんな覚悟で

1人ずつと抱擁しているような

そんな風に見受けられた



白いローブのような服装

ギリシャとかそんなイメージ   。。。



というような映像。



最初は私は『お兄ちゃん』で

でもすぐに少し斜め上から

客観的に見てる感じになってた。


ヒプノセッションで観るような

映画ばりの物語、

前世情報と同種の感じ。。



なんとなく

"失われたナントカの記憶“

みたいなやつかな?と思った。 



また続きがある気がする。



まるで知らない人物の夢や映像を

以前よりも見ることが増えてきた。

知らない人とかは

前はそんなに見なかった。


セラピー的なのはここ何年も受けてないし

この件でも単に昼寝で

うつらうつらしてただけだけど

自分なりの諸々の開発が

効いてきてるように感じてる。

(自力でもそういうの出来るよってこと)



年末あたりからまた

新たな所が開いていってるようなので

追々アップしていこうと思う。