変容体験に夢中 | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎




✴︎



実はここ最近 変容体験に激ハマり中で

それにしか興味がなくなってる笑




ネドじゅんさんの"オカンメソッド"


それを元に更新されていく体感と 

展開される自らの世界観に…



このメソッドにある呼吸法は

脳と体のシナプスの組み替え的なことが

行われていると私は認識してる



わたしはこれを昨年夏から

少しずつ始めて この春に定着

それ以降オモシロくてたまらなくなってる



 


その概要が明らかにされてる

ナオキマン2ndの動画

未見ならばぜひ見てほしい…!





ネドじゅんさんがブレイクして

大ファンとしては

ウフフやっぱりね⚡︎って感じ( ✧Д✧) 



ホントすごい時代になったもんだ♡



前にもインスタに書いたので

興味があったらそちらも見てみてね

(3/25の投稿)↓

https://www.instagram.com/p/CqNJNx4OGwG/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==



天才だと思うのでつい激推ししちゃうよ



共に進化していきましょうー♪



✴︎


#ネドじゅん #ネドじゅんさん #オカンメソッド 

#左脳さん右脳さん #エレベーターの呼吸 

#変容 #進化 #アカシックレコード #メタモルフォーゼ 

#自然 #宇宙 #地球 #太陽 #循環 #魂 #植物 

#精霊 #霊性 #神秘  #競争から共生へ

#マインドフルネス #悟り #禅 #タオ

#潜在意識 #5次元意識 #スピリチュアル

#魔法 #アラフィフの生き方 #新しい時代