『手放して循環』という世界へ | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎




ある種の惨めさを抱えて
長らく生きてきて


というか慢性的すぎて
自覚すらできてなかった
その不足感というか飢餓感みたいなもの。


それがいわゆる愛着障害によるもの
(親との愛着の不足に起因した拗らせ)
と断定できたのが数年前。


なのでずっとそのことに
向き合ってきました。


それは体感的には
“お腹にあるタンクが満ちてない”という感じ。
それを自覚できたのもけっこう
最近のことだったんですが。


これへの手っ取り早い対処法は
生き物の温もりだと思ったんだけど
でもペットは飼えないし、
温めてくれる誰かを求めるのは
もっと違うし(私の場合は)
経済的な余裕もないし、
と無い無い尽くしだったので
他でカバーするべく流れに任せてきました。


で、今日また凄まじい枯渇感が
来たのでホ・オポノポノ。
そこからの思いつきで


宇宙とこの空間に充満してる全ての素材
自然のこととか太陽とか空気とか
そして、人の思いやりを感じ取ることとか
(貰うのではなく勝手に感じるだけ)
これからはそういうもので
自動的に満たされるってことにするよ


と設定を変えてみた。笑
こういうのってかなり効くんだけど
この問題には試した事なかった。
そういう次元じゃないからと思ってたけど
でも何故か今回はすごく効く気がした。


そしたら、その後すぐに
リンゴを2つ頂くという事が☆
最近 差し入れを頂く事は増えてたんだけど
今日はいつもと違って2種類も! 


設定の効果かどうかは分かんないけど
さっそく自然の恵みが充填されたような。


なんとなくだけど
もしかすると
1つの段階が終わって


貯めなくていい→手放して循環させる


に変換されたような気もしてる。
ちょっと別問題ではあるけど
そうだったらいいなあと思ってます。

✳︎