反転というかフラクタルかな☆ | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎





一昨日、所用があり吉祥寺へ。 



買い物の最中に
「何たること!😵」
という事が起こったんだけど


それは降って湧いたような
外側の(他人の)反応だったんだけど
自分の内側の反映という事が
分かりすぎるくらいに分かった。 
 

一見 信じがたいけれど
確かに内側に潜り込んでたやつ。


“外側が悪い”にすると
恐ろしい世界が広がるだけなので
それに飲み込まれないように
反転した世界を自分に落とし込むまでは
ちょっとガクブルした。笑


(私次第で出来事が変わるという理解を
 得るまではまだかなりアワアワする)


これは完全なる浄化に
導くべく浮上したようです。


攻略ポイントは分かったので
ちゃんと手入れしてあげます。。


地球ゲーム、スリリングすぎる😭


最近お気に入りのおやつ、バナナとココナッツミルクとココアパウダー。またシュガーフリー再開してます。
✳︎