水金地火木土天海冥を想う | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎





天気が良い日は太陽を見て 



☀︎ ———— 水金地火木土天海冥



と、自分の立ってる地球の位置の確認と
太陽系の星に想いを馳せる。
太陽に色々を報告する。
そして、写真を撮る。


というのが習慣になってる。


これのお陰で劣化していた諸々の感覚が
だいぶ蘇ったような気がしてます。


太陽凝視ぽいのは6年前から始めたんですが、
なぜか2019年から2020年くらいの間は
日光に当たりたくなり止めてました。
明るい昼間に全く興味がなくなった。
 

良くない傾向だと思ったものの
理由は分からず。
振り返ってみると
自分の闇のあぶり出しをするために
私の中の何かが
それを選んだんだと思います。


でも、一見すると不健康なことを
自分に許可できたお陰で
外側に起こる悪や不健全さなどへの
理解や許容が広がったのは
良き事だったし
必要があったから
その道を作ったんだろうし、と
改めてこの世の仕組みの
面白さを感じました。


四柱推命によると私は
丙という太陽の性質なので
あえて反対の事をする必要があったのかも?
なんてことも思ったり。


潜在意識や占術や宇宙の
不思議な関係を感じる事って
宇宙の設計図みたいなのを
のぞき見できたような感じがして
ホントに面白いなぁと思います。