あなたを待ってる人がいる | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎



aloha🌺


今日ふと
こんな風なことを思ってた。


私が“提供するもの”が
世に出て来るのを
待ってる人がいる・・・


うん
だから早くしないとだよね


イケイケな気分とか
ハイなわけではなく
ごくニュートラルで平温な感じで
私の考えというより
流れてきた感じだった。


出すものが→受けとられる
受けとりがあるから→出される
という凸凹の構造のように
当たり前のものとして受け取っていた。


よくよくその時のことを
振り返ってみると
まるでどこかに
“私を待ってるという場”という
世界がすでに存在していて
そこから流れてきた波長を
キャッチしたような


リアルでは実在してないのに
実体感を伴った“そういう場”からの情報と
繋がった感じがしてた。


その“そういう場”ってのは
パラレルワールドの事だろうし
未来なんだろうなと後から思った。


この感覚は
なにか普通の思考とか
イメージとかではなく
白昼夢でもなく
ヴィジョンで視たのでもなく
そういうのとは違う種類の情報で
優しい空気と絶大なる安心感があった。


未来像を思い描くという
のは意識的にやってたけど
それによる“場の形成”みたいなのが
ちゃんと出来てるのが確認できたし
そこに繋がるコツが分かった。




安心感を持つこと




それが一番パワフルだと実感した。
それがすべてを呼び込むエネルギー。


やっぱりね、
やりたいなあとか思ったことは
叶うからそれを思うわけで
つまり“すでに場はある”んですよね。
だからあなたを待ってる人が
あなたを待ってる世界が必ずある。


なんて事を私も誰かに
伝えたいなと思いました。


安心感を持って
やるべき事をやってれば
その道に繋がっていく。


自分と仲良く
自分に優しく温かくして
そして少しずつでも実際に行動して
整えていきましょうねー
お互いに☆


なんか急にメッセンジャーに
なってしまってる件😂
金木犀のせいかしら。
ベランダから四季折々の花が楽しめて幸せ。

⋅⋆⋅*✧