夜明け前が一番暗いって | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎


こんばんは☆


ここ最近は
星の運行的に見ると
揺さぶられる時期だったようですが
いかがお過ごしでしたか

{FF0FAE7D-86D9-4DE0-9C9C-2DE014EDEFF3}

私は春前からの大荒れだった状況や
諸々の流れが切り替わって
やっとペースが戻って来たここ数日・・・
といった感じで 笑い泣き


で、ここ最近の出来事を
まとめ中です。


いや〜。。。
めちゃ大きい変革だったから
なかなかスムーズに書き出せなくて
モサモサしてたんだけど
やっぱり自分的に
これは書かないとならない…のです。


どこかで取っ掛かり作らないと。


という訳でとりあえず
ザックリとメモ_φ(・_・



男性原理社会との決別 
過去記事↓に書いたように
意識の方は少し先に進んでたんだけど
この度、その社会の時の後処理とか
実際的な別離などがあった。


お金との関係のちょっとした変化
“損するミッション”等の
お金の使い方や“豊かな循環”のことが
少しずつ染み込むように分かり始めてる。


エネルギーレベルでの繋がりにより敏感に
見えない“糸”や“鎖”の感覚の精度が
以前よりもかなり上がったのを
現実との因果関係で確認できた。
(↑ちょっと表現が怖いけどww
 去年頃からそういう感覚の進化が
より一層早まってるとのウワサ。
多くの人がその実感があるみたいですね☆)


身体と地球の関係をもっと深めたい
食生活にはけっこう気を使ってるにも
関わらず、今年の花粉症が
人生史上最悪だったというww
アレルギーってマジで深刻!(;´Д`)
からの〜免疫力アップ・環境・経済などなど
これまで以上によりホリスティックに生活を
再構築しないとならないと感じる。
(それでも2014年頃の想いは
 だいぶ実現してるのに気づいた↓


お米との対話や菌生活
お米と話せるようになってきた(笑)
今年になってお米からメッセージを
貰ったりと関係性が深まってる。
これも甘酒・麹菌のお陰♡
そして “菌は導いてくれる”
と本当の意味で知る。




などなどです。

あーやっぱり書くのっていいね。
だいぶまとまってきたウインクイエローハート

追い追い書く予定だけど
そう言ってる間に事が進むのよねーw
放置気味の話たくさんある。
もっとサクサク表現しないとなー。

{57F6F855-C2F7-4B8A-8CEA-DDB41D8ACE6E}
ベランダに集まった、小さいイチョウの葉。
こーいうのじーっと見るのが好き。

{9F3F8DFD-E6E6-4DF0-8217-99D76786381B}


{79B1029A-B885-4C1C-9F89-A6DCEA912248}

そうそう、星の運行というか
何か占星術的なもの。

あんまり詳しくないんだけど
自分の記録と答え合わせ的に見てみて
ほぼほぼ同調してることに
ここ数年の検証で気づいた。
なので、けっこう話題にするようになった。


先の事を知るとかの個人的な予測は
好きじゃないからあんまり見ないけど
周期を意識できるし
宇宙や地球を感じるのにも役立つしね🌏流れ星


星の名前とか
占星術アイテムには
なんか違う意味でグッとくるよ星