けっこう満足DAY❤︎ | 密度ཾ゚の部屋

密度ཾ゚の部屋

本質に還るほどに導きが本格化してきた┊その記録&発信スペース┊純度を高めてネオ地球を楽しんでいこう☝︎


やらないとならない作業があるのに
かなり放置気味だったんだけど。


今日やっと、取り掛かることができて
少〜しだけ進んだ!!


『うわーめんどくさい〜』 


と腐りつつも
千里の道も一歩からえーんあせる
と、進めましたよ〜。


でも、ふと気づいたら、
すごく作業に入り込んでてね。


あれ?なんか悪くないな、この感じ。
そういえば以前、仕事してる時に
こういう時間が流れてたっけ… 


なんて、懐かしい感覚を思い出したりした。


労働作業による充実感みたいなのを
久しぶりに味わったのだった笑



労働とか仕事とかいう言葉には
ウヘ〜ッアセアセと拒絶反応な私だけど


それらの尊さというのかな?


体と頭を動かして何かが産まれる
=仕事

そのエネルギーの流れが
とても清々しく感じた。


うん、良いじゃないの〜あたしニヤニヤイエローハーツ




そんでもって、
夕飯はハンバーグも作ったキラキラニヤリキラキラ
 

超〜めんどくさいけど
食料買い出しの日は
今なにが食べたいか?
を、めっちゃ真剣に考えて
ちゃんとそれを作ることにしてる。


自分を喜ばせるために
そーいうのをわざわざやる。 
(ホントは毎日それが出来ればいいけど
 色々と都合があるので )


作業行程が超絶めんどいメニューでも
なるべく理想に近づける。 


今んとこリッチじゃないから自分でね。


女王様と給仕する役
一人二役みたいな。

(これマイブーム的なかんじ。
 女王様と奴隷の場合もあるww )


↑↑これが少しずつ
生活の中でクセ付いてきてて
なかなか良い感じニヤニヤイエローハーツ



腰が重過ぎだった私だけど
だいぶ(かなり)意欲的になってきた。


最近は生活の中で
負荷を掛けるってことを意識してて


面倒な作業とか
あとはちょっと筋トレ的な事とかを
意識的にやってる。


リラックス


というのは良い事だけど
私はちょっと弛緩しすぎたから



・・・そんな感じで


今日はなんとなく
満足した一日を送れた。
 

今日、特にがんばったワケじゃなくて
最近は自然とそんな感じ。


体調もすごく良いし
かなり整ってきてるよ星



{704F24C9-3150-4B8F-8402-6EF439371345}
今日は甘過ぎないポップスの気分だったからエイミー♪
これ名盤だなぁ〜と改めて。




♪私たちの時代がくる
 私たちの夢には魔法の力がある

激辛の人が唄うsweetが好きだー♡ 
映像もカッコいい!良すぎる!!  泣ける (;△;)