ハンモックで優雅に・・・ | ハワイ大好き☆Aloha HONU

ハワイ大好き☆Aloha HONU

2013/5/15にハワイのキャルバリー教会で結婚式をしました!

帰国後、8/24青山のConvivionにてWedding Party!!!

たのしかった花嫁を卒業したけど、これからはWeddingレポをかきながら、日常のこともUpしていきますよん♪

うちのLat様・・・

ケージを変えてから、ハンモックで寝ることがあるみたいですw
今までは遊び道具でしかなかったのに
一生懸命作った飼い主(の母w)は嬉しいよ一個目はhonu半分Honuママが半分、2個目はHonuママが作りました
3/4ママなのでしたw

愛されてるね、ジジ




{631D471E-EA56-44A3-BBF7-91824840F10E:01}

あ!なんでしゅか!?

音に敏感なので、すぐに気付いちゃいます。。。(ごめんね、起こしてw)


{B0B529C5-0EEC-439F-9A94-C3C4CC4DB0E4:01}


うるしゃいでしゅね。。。
(なんか手が変ですけどw)

{87723AD7-A4FE-481F-9262-91FF1C0F9C9C:01}


ねてもいいでしゅか
(どーぞ、寝てくださいませw)


最近朝私たちが起きる頃まで大暴れをして、おはようをするとそのまま寝るみたいです

そして、honuが帰宅するころはまだ早いので、ウトウト・・・

夕飯の支度をしだすと覚醒し始め・・・ケージ付近に人が通ると


「だせーーーーーー!!!」


という感じです

Honuが実家でご飯を食べることも多いので、そーゆー日は帰ってくると、「だせ!」アピール半端ないですw


いやいや、かわいですw