念願のマダムブリュレ!!! | ハワイ大好き☆Aloha HONU

ハワイ大好き☆Aloha HONU

2013/5/15にハワイのキャルバリー教会で結婚式をしました!

帰国後、8/24青山のConvivionにてWedding Party!!!

たのしかった花嫁を卒業したけど、これからはWeddingレポをかきながら、日常のこともUpしていきますよん♪

今更感あるんですけど、初めて食べます[みんな:01]


ずっと食べたい言いながら、なかなか手に入らず・・・[みんな:02]


今日父の日のプレゼントを買いに伊勢丹に行ったら、偶然売っていたので、飛びついちゃいました[みんな:03]


photo:01


Pink×ヒョウ柄のパッケージ[みんな:04]

photo:02


保冷剤までヒョウ柄[みんな:05]

photo:03


中のヒョウ柄がさすが信子さん[みんな:06]

photo:04


信子さんからのメッセージ[みんな:07]

photo:05


じゃじゃーん[みんな:08]

ママとHonuと彼、3人でぜーんぶ食べちゃいました[みんな:09][みんな:10]

美味しかったです[みんな:11]



iPhoneからの投稿