プリオールから商品提供をいただきました。

 

 

90g /7,480円 (税込) 
 
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)
先進の肌コルセット技術で塗ったそばからピーンとした新感触の大人のオールインワンゲル。
 
輝くゲル状クリームが、使った瞬間になめらかに密着し、つやっと輝く肌に導きます。
 
シワ改善有効成分 ビタミンPP*配合。 *ナイアシンアミド
ビタミンPP*2は、肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進し、しわを改善します。
 
洗顔後、これ1品だけで本格シワ改善も、たっぷりうるおい補給も。
 
見た目もツヤッとした薄いピンク色の濃厚なゲルクリーム。
 
肌に伸ばすとスーッと伸びて、しっとりとした感触。
馴染ませたあとの肌はベタつきも気にならないので、朝のメイク前でも使いやすいです。
 
洗顔後すぐにオールインワンとして使うのはもちろん、いつものスキンケアの最後にクリーム代わりとしても使っています。
疲れた日はこれだけ、しっかりお手入れしたい時は最後に、と使い方を変えられるのが便利。
 

パッと見はちょっと高いかなと思うかもしれませんが、90gとたっぷりの容量でコスパも悪くないと思います。

便利なつけかえ用もあるのが嬉しいですおねがい

 

当Blogの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。