ロート製薬から、新スキンケアブランド「ブルーミオ(BLOOMIO)」が誕生。

発酵粕由来の天然セラミドと、ロート製薬が目薬や胃腸薬といった分野で長年使用してきたグアイアズレンスルホン酸Naを組み合わせた 世界初*の独自成分「ブルーセラミド*2」を配合
この「ブルーセラミド」が、あらゆるエイジングサインの黒幕である慢性炎症にアプローチし、肌をすこやかな状態へと導いてくれるんだそうブルーハート
 
*世界初:ナノ化発酵セラミドプラス*1を含む原料をロート製薬が世界で初めて化粧品に配合
*1ナノ化発酵セラミドプラス:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ(すべてうるおい成分)
*2ブルーセラミド:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na(すべてうるおい成分) 
 
ディープブーストセラムは、キー成分「ブルーセラミド」を シリーズ最高濃度*4で配合した導入美容液。
*4 最高濃度配合:ブランド内で最も高濃度配合 

効果や成分といった機能性を重視する新エイジング世代に向け、製薬会社ならではの先進研究を応用した導入美容液です雪の結晶
 
青みがかった透明のぷるんとしたジェル状。

洗顔後すぐの肌に2~3プッシュを使用します。
ジェル状の製剤がすっとくずれて伸びていくような使い心地バイバイ
 
お手入れにこれ1本を加えるだけ、すぐにいつものスキンケアにプラスできるアイテム。

カーミングフルールの思わず深呼吸したくなるような香りを採用。
淡く穏やかな花々の香りに包まれながら、心地よいスキンケアタイムを過ごすことができますピンク薔薇

ロート製薬から商品提供をいただきました。
 
当Blogの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。