仮住まい先へ引っ越ししましたウインク


駅のコッチとアッチの距離ですが、両マンションとも貨物用のエレベーター事情が悪いので、朝から晩までかかりましたショボーン

極暑の中、アート引越センターのお兄さん達、ありがとうございました。
家具、荷物など丁寧に扱っていただき、満足してますウインク
照明を取り付けてくれたり、ホコリまみれの洗濯機を拭いてくれたり、ホント感謝ですラブ

ただ、19年使った冷蔵庫が古すぎるからと言って、新しい冷蔵庫をセールスをされた時にはビックリしましたが(笑)。

結局、お兄さんのアドバイス通り、古い冷蔵庫は引き取っていただき、新しい冷蔵庫に買い換えました。

アートさんからではなく、ちょうど期間中だったAmazonプライムデーで購入したのですが。

しかも、田舎の母も冷蔵庫を持って引っ越してくるので、Amazonから購入した冷蔵庫は、そのまま娘のところに。

よって、娘も冷蔵庫選びに参戦してました爆笑

それからー、
うちのダンナさん、「3連休に荷造りするから」と言って、それまで全く何もしてなかったんですよ。
そして、3連休前の金曜日夜、飲んで帰ってきて「なんか風邪ひいた」と。

で、土曜日の朝、熱を測ったら見事にお熱ありドクロ

軽い風邪は寝て直すタイプなので、土曜日終日寝てたのですが治らず、日曜日夕方復活したと思っても、結局、また発熱。月曜日もほぼ寝てました。
けど、下がらず…ショボーン

結局、本日6日目の朝も下がっていないので、ようやく病院に行くのですが病院
(これはこれで心配…ショボーン)

引っ越し作業は、ほぼ一人でこなしまして、引っ越し日にお休みだった娘にも、お手伝い要請してたのですが、到着したのが15時過ぎという・・・ガーン

とにもかくにも疲れ果てました…えーん

夕ごはんは近くで見つけたステキなバルで。
ビールが激うまで、一瞬疲れを忘れさせてくれました生ビール


荷ほどきは、ボチボチ始めますショボーン