モモンガフードをあまり食べてくれなかったPuaちゃん。。。ショボーン

ブログのコメント欄でmomoさんに教えていただき、ジクラ・アギトのフクロモモンガ専用フードに変えたところ、よく食べるようになりましたラブ

momoさん、ありがとうございましたラブラブ
(✳ブログ記事はコチラ)

前に食べさせていたモモンガフードは、少しずつ混ぜて消費させようと思ってます口笛

そして、最近のお気に入りは梨です。
可愛い食べ方してくれますラブ
たまらないですルンルン
(✳ダンナさんがコーヒー豆を挽く音に、何の音?って顔します)

そして、夕べは初めて「あーん、あーん」と鳴きました。
寂しかったのかな…、寒かったのかな…。
なでなでしたら治まりましたが、ちょっと心配…ショボーン

そして、私はネイルをフクロモモンガ柄にチェンジキラキラ
Puaちゃん、そっくり笑爆笑