毎回お世話になってるJAL飛行機
2017年夏ハワイは特典航空券で利用しました。
(✳詳細はコチラ)
 
ハワイへの航空券を個人運賃、もしくは特典航空券の利用でJALOALOカードがいただけます。
(事前申請が必要です)
 
レストランやショップの割引はもちろんですが、レインボー・トロリー(アラモアナルート)が乗り放題(無料)。
 

ちなみにJCBカードもあるとワイキキ・トロリー(ピンクライン)も乗り放題なので、

効率的に活動できます。
(但し、停留所が全く同じわけではないのでご注意注意)
 
今回、往路だけビジネスクラス利用でしたが、JALOALO ALI'Iカードをゲットラブ
 
ALI'Iカードの特典で一番嬉しかったのは、こちら。
ブルーミングデールズ(Bloomingdale's)の
キーチェーンラブラブ
✳ブルーミーのバッグの形になってますピンクハート
 
他にもブルーミーのVIPラウンジ利用権などありましたよ。
(5月から加盟店に加わったみたいです。)
 
今回は時間がなくて、ゆっくりお買い物できませんでしたが、
前回ハワイのお買い物で、メンバーシップカードに$50分貯まってるはずなので、
次回はゆっくりお買い物したいですルンルン
 
他にも、インターナショナル・マーケットプレイス
ヒルトン・グランド・バケーション・デスクでコナコーヒー(スモールサイズ)も
いただきましたニコニコ
 
JALOALO ALI'Iカード
 
JALでお得がいっぱいです。