★運気の良い時は人との縁が切れる? | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

昨年後半から、

お付き合いする人の入れ替わり?

の様な状況が続いています。

今年の節分後は、

特に良い出会いの連続です。

その反面、

何と無くスムーズに話が出来ない人は

遠のいています。


その理由は自分でも

うっすら分かっていました。



ある時、仕事関係者の目上の方で、

気が合うハッキリ物事を言う方がいて、

その方からメッセージを頂いたのですが、

その内容が、

ご自身が合わないとか、

しっくり行かないと感じた人は、

波長が低い方、

波長の低い人は、

いつも仕事でも人のせいにしたり、

ネガティブな事を言う。

嘘や偽りを平気で言える人。

そう言う人は、

波長(波動が)が低いから

近づかない方が良いと。


突然、このLINEを頂き、

見えているのかなぁ〜と思うくらい!


自分でも、波動が合わないと言うか?

違いを感じていたので、

まさにと言う感じでした。


その反面、

過去に知り合った人との再会が、

昨年後半から続いている。


ご縁がある方とは再会でき、

ご縁がない方とは、離れ、

それまでのご縁なんですね。




インスタで、

ゲッターズ飯田さんのページが出て来て、

目にとまり、

同じような事が書いてありました。


占いとかあまりみないですが、

この内容は、

妙に納得出来ました。



良い波動の人って、

ポジティブで前向きですね。



(文章はお借りしました)



 

 

今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。