★声帯ポリープの疑い?気分スッキリの後のマック | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

昨日は病院巡りの様な日に

なってしまいました😭



午後の歯医者さんは予定していたのですが、


最近、声がたまにかすれる感じで、

数年前にも

声帯ポリープになったので、

もしかして?


でも、私の場合ここで問題が‼️


嚥下反射が酷くて、

マイクロスコープで見て頂く事が、

大変な問題です😓


夜はその事で頭がいっぱい!


でも、診てもらわないと

後で時既に遅しになるのも嫌なので、

昨日、意を決して、

かかりつけの耳鼻科さんへ行って来ました。


看護師さんに声枯れ伝えて、

院長にも言って、

いつものBスポット治療の前に、

マイクロスコープで見てくれました。


以前は、口から入れた記憶がありますが、

昨日は鼻から。


それでも喉の横をスコープが通る時に、

嚥下反射で涙ボロボロでした。


ポリープは出来ていないということで、

ほっとしましたが、

涙で酷い顔だったと思います😵



ホッとしたところで、

急にお腹が空いて、

そのまま、1階にあるMacへ。


以前から、

食べたかったのですが、

ダイエット中で控えていましたが、

昨日は自分へのご褒美です。

買いに行って来ました。



サムライマック


ベーコンポテトパイ



サムライマックは、

厚切りベーコンが入っていました。


久しぶりのマック


美味しかったです♪



 

 

 

今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。