★アトピーで長年悩んでいたハワイ好きの女性が開発したスキンケア「パナケイア」 | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

偶然が重なり

10数年前に、

出会った女性経営者の方と再会。

 

彼女はハワイが大好きで、

4島巡りのクルージングの旅をされたり、

海外、国内を飛び回っている

アクティブな女性です。

 

 

彼女はアトピー性皮膚炎で

長年悩んでいて、

ついに自分で基礎スキンケアを開発、

販売されている、

女性経営者さん。

 

 

美肌コンサルタントとして、

30年以上、

全国のエステシャンの教育を長年されていて、

10数年前にお会いした時も、

はつらつとしていましたが、

久し振りにお会いした彼女も、

以前にも増して、

はつらつと輝いていました。

 

 

彼女が肌にこだわって、

チームを作り、

数年間実験を繰り返し、

400人のモニターさんに評価を頂いて

完成したのが、

 

 

" THE SKIN PANAKEIA "

スキン・パナケイア

 

 

今、巷で話題のスキンケア

日本一小さいスキンメーカーさんだそうで、

こだわりの本物志向。

 

美容液を使わせて頂きましたが、

肌にスーッと浸透して、

肌がサラサラになりました。

 

 

コンセントレート

 

 

サンプルを頂きました♪

 

 

 

 

 ご興味のある方は、

下記のバナーから

ホームページが見れます。

 

「福顔自宅エステ」

 

福顔の先生としても人気です。

 

 

THE SKIN PANAKEIA スキン・パナケイア

 

 

 

 

 

 

今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。