★時代の変化・・・あ〜残念! | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。


ハワイ好きのみなさんにお馴染みの、

日刊サンが、

3月31日で休刊になる事が発表されました。



とても残念なニュースです。


日刊サンが発行されてから、

色んな情報をここで見れる、

こんな便利な情報誌が出て、

凄く助かっていました。


ワイキキは勿論、

ドンキーホーテでも、

山積みに置かれていた。


どこかで必ず入手出来る情報誌。


報知新聞が、

昨年末で終了となり、

残念でしたが、

まさか、日刊サンまで休刊になるとは!


これも時代の変化なのでしょうかね?


新たにコミュニティを作る事を

模索されているそうです。


コミュニティ作るなら、

私、良いアイデアがあります。






「画像は日刊サン」よりお借りしました。





 

今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。