★まだまだインフルエンザが流行っていますね〜 | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

昨日は、耳鼻科へ受診。



相変わらず、

インフルエンザやコロナの検査の結果待ちの

患者さんが多かったです。


 

一昨日、知人から連絡があり、

微熱と咳と喉の痛みがあると。



何となく、いつも耳鼻科で聞いている症状?


もしかして?

病院へ行く様に伝えたのですが・・・


嫌な予感が的中でした。


その後、連絡があり、 

 病院で検査を受けたら、

インフルエンザB型と!

熱が38度まで上がっているようで、

早く帰って休むように伝えました。

 

 

先週、私も喉の痛みがあり、

下記の薬を飲んで、治りました。


トラネキサム酸


こちらの薬、

口内炎の時も飲みますが、

治りが早いような気がします?




 

 

 

 今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。