★時代と共に街並みも変化しますね | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

日曜日に、

浅草橋で、

0波動の創設者の木村先生の、

お弟子さん達の講演会があり、

数年振りに行ってきました。

 

新お茶の水の駅の周辺も、

以前と変わり、

凄く綺麗になっていました。

 

 

 

 

 

この辺は、30年くらい前は、

毎日通っていて、

懐かしかった〜。

 

 

 

 

時代と共に変化している街並み。

 

 

 

 

 

新お茶の水駅から、

JRに乗り換えでしたが、

以前は、新お茶の水の駅の

道路の向かえにあったJRの

お茶の水の駅が、

工事中で、少し先に移動していました。

 

総武線に乗るのも、

久し振りでした。

 

たまには、

車移動じゃなく、

電車も良いですね。

 

 

 

講演会場は、

満席でしたが、

人数制限はされていました。

 

5年振りに、

古い仲間ともお会いできて、

イネイト療法の完成を感じました。

 

木村先生と出会ってから、

30年、先生の研究を側で見て来て、

完成を肌で感じ、

「継続は力なり」と言うのを、

実感させて頂きました♪

 

 

 

 

 

今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。