★区から自宅療養支援物資が届きました | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

昨日の午前中に、

感染者フォローアップセンターの方から

電話があり、

色々聞かれました。


母の退院の日の事もお聞きしたら、

私は、6日の夜12時解除になるけど、

8日迄は、

あまり出歩かない方が良いそうです。

高齢者との接触は、

14日間空けた方が良いと

アドバイス頂きました。



母には悪いのですが、

後、一週間病院にいてもらわないと。


病院にも連絡して、

相談させて頂きました。


事情が事情だから、

受け入れて頂きました。


コロナで、

全部の予定が変わってしまいましたが、

仕方がないですね。



区から自宅療養支援物資が届きました。


大きな段ボール二箱!



中身を出したら、

こんなに沢山入っていました。


フルーツゼリーや、

ハチミツレモンのドリンク

喉が痛い時は、

こう言うのがありがたいです。


乾麺や、蕎麦つゆもあり、

缶詰、レンチンご飯。


助かりますね!


贅沢を言えば、

黒飴があればなお良かったですが、

これだけ沢山の物資が頂けるだけで、

ありがたいです。


後、数日、

乗り越えます。



 

 

今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。