★カイルアビーチがまた遠くなってしまった! | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。


またまた、感染者が増えて来ましたね!


ハワイも、増加しているようです。


昨日、いつも行く耳鼻科へ行ったら、

激混みで、私の前の患者さんが、

「陽性です」と言われているのが聞こえ、

エッと!と思いました。

お隣の内科も、

先週前半までは、

結構空いていましたが、

こちらも激混み!


ここは、2階がクリニックビルで、

コロナの疑いや、

陽性者は、

廊下で待っているので、

行った時に、

廊下に人が多いと、

感染者が増えて来ているのが、

すぐに分かります。

両方とも、

先週前半までは、

患者さんも少なく、

待たずに治療していただけました。

感染者、どこまで増えるのかな?


良い加減、

コロナが何処かに消えて欲しいですが、

今年の夏も、

どこへも行かれない感じです。


マスク、手洗い、うがい、

継続ですね!





ハワイのこの景色は、

どこにも行かないので、

安心して行けるまで、

待つしかないなぁ〜。


為替も凄い事になっているし、

東京で仕事をしなさいと言う事でしょう?





カイルアビーチへ行き来けど、

また、遠くなってしまいました。



写真を見て、

癒されるしかないですよね〜!






 

 

 

今日もブログ訪問、

ありがとうございます♪

 

 

Mahalo !!

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

 

Annの Instagram はこちらです。