先日、パパがお休みだったので、ランチがてらマクドナルド戸塚原宿店に行って来ましたマック

国道1号線沿いにあるこのマックには、遊具があって前から気になってたのよね。


お店に着くと店内の混みようにビックリsei

ランチ時に行ったのもあるけど、この日は水曜日。そう、幼稚園が早く終わる日汗

プレイランドは子供とその親とでものすごいことになってました・・・。



注文してトレイをテーブルまで運んで来た時には、ぱっつんの姿はすでになく・・・

気づいたら上にのぼって行っちゃった、とパパ汗

ぱっつん、楽しく遊んでるのかな♪と、さぁ~ハンバーガー食べよ♪としたら

どこからかぱっつんの泣く声が・・・。

慌ててのぼって行くと、降りれなくなったのか、怖いのか、上の方でぱっつんが大泣き。

最後はぱっつんを抱っこして、すべり台で下まで滑ってひと安心です。



その後は・・・上には行かずに、ひたすら下で遊ぶぱっつん笑

よっぽど怖かったのかな・・・。

上にのぼるには、すべり台をのぼって行くか、子供の腰の高さ位ある段差をよじ登って

行くかの二通りしかないので、どうやって上までのぼって行ったのか見てみたかったな!?



でも下だけでも楽しそう音符



遊びながら、時々テーブルまで戻ってきてポテトをつまんだり、ジュースを飲んだり。

そしてまたプレイランドへ行くの繰り返しで1時間以上、楽しみました。



ちなみに今日もらったハッピーセットのおまけ、ひつじのショーンひつじ



遊具のまわりにはテーブル席があって、親は遊ぶ子供を見ながら食事が出来るので安心だけど、

ただねぇ・・・行った曜日が失敗だったのか、ものすごい数の子供たちがはしゃぐ声がうるさくて

落ち着いて食べれません汗

そして幼稚園帰りのママたちのおしゃべり・・・sei ダブルパンチです。

遊ぶ子供たちはそっちのけで、ママたちはおしゃべりに夢中になってるしね。


それとこのプレイランド、年齢制限があって3歳からだったみたい。

注意書きを見ずに遊ばせてしまいました汗スミマセン・・・


とは言え、ぱっつんにとってはとても楽しかったみたいなので、またランチがてら遊びに行こうねハンバーガー