♫やめられないとまらない♫ 60歳ですって | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

子供の頃から好きで、今もたま~に食べます。

しばらく食べてへんなぁと思って、めっちゃ久しぶりに買うてきました

〈カルビー かっぱえびせん』です上矢印

パッケージの右下に‘60周年’というのを見て、ビックリしてたんですびっくり

食べ始めたら、ほんまにやめられへんし止まりませんね笑い泣き

気が付いたら「もう無いやんっ!」って事にならん様に、お皿にちょっとずつ出して食べんとあきません注意

 

これを買うてきた2日後ぐらいに、こんな広告が…下矢印

60歳なんて、せんぱーい!

 

〈かっぱえびせん〉って、ノンフライやったんですね~知りませんでした。

塩味が絡みやすく付けられてる筋は、約9~11本なんですって。

お刺身でも食べる事が出来る海老を使ってるそうで、贅沢なスナック菓子ですよね~

60歳という事で、カルビー商品の中でも最年長らしいですよ…ポテトチップスより前やったんですね。

 

そうそう!子供の頃のパッケージは、透明でした!懐かしい~

この頃の方が、沢山入ってた様な気がするなぁえー

ポテトチップスには‘ご当地味’ってあるけど、かっぱえびせんにもあるんやろか?

 

こんな色々あるみたい…知らんかったびっくり

左上は定番のやつ、右上は塩とわさび、左下はのりしお、右下は甘エビ ですって。

どれも美味しそうやし食べてみたいけど、‘あるある’で「やっぱり定番がえぇよね~」ってなるんやろなぁニヤリ

 

私の好きなスナック菓子NO.1はポテトチップス…かっぱえびせんも、好きなスナック菓子ベスト5に入るグッ

これから先も、ずーっとあって欲しいスナック菓子です音符