期待したらアカンって分かってるけど… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ハワイフェア的なのがたまにあって…長い事ハワイに行って無い私はちょっとでもハワイを感じたくて手を出すんですけど、「ちゃうねんなぁ~」という結果になるんですよねえー

それでも、‘ハワイ’の文字を見ると試してみたくなります。

色んなブログで、ハワイ好きの方がアップされてる『ファミリーマート』の【ハワイのおいしさ大集合】というフェア。

 

やしの木ファミチキ(モチコチキン)  やしの木SPAMバーガー

やしの木SPAMむすび(テリヤキマヨネーズ)

やしの木ポテトチップスSPAM味  

やしの木サーモンポキ彩り野菜とマカロニ

やしの木ハワイアンパラダイス ブラックコーヒー

やしの木ビーフハンバーグのロコモコ(グレービーソース)

やしの木マラサダ(マカデミアホイップ)

などなど…「なんでポキにマカロニ入れた?」とか「スパムはバーガーちゃうねん!」とか文句たれたり(笑)、「これはグレービーソースの色ちゃうわ!」だったり、私はアイスコーヒーを飲むとお腹がゴロゴロしたり…なので、私が買うたのは

〈SPAMむすび ツナマヨネーズ〉でした上矢印

【アメリカのホーメルフーズ社が販売するSPAMを主役にし、おむすびの人気の具材のツナマヨネーズと組み合わせました。】

なんで、ツナマヨネーズと組み合わせるんかなぁ…もやもや

シンプルなスパムむすびが食べたいねんなぁ~買うといてこんなん言うのもなんやけどねてへぺろ

 

期待したらアカンと分かってるのに、買うてしまったからしゃーないね。

でも、ちょびっとだけハワイ感じた波(スパムだけ・笑)

ハワイアンパラダイスのコーヒー、飲んでみたかったけど冷たいのが残念…買うてきてぬるくなるのを待つのも、ちょっと違うやんねあせる

 

ハワイ、好きなんですけどね…

10年以上行って無いんですが、初めの4~5年は「めっちゃ行きたい!」と思ってたのがだんだんその気持ちが薄れてきてるというか、冷めてきてる感じです。好きなんですよ!

途中でコロナがあって、好きなお店も何軒も閉店してしもたり(友人のお店も)、私の中ですっかり変わってしまったハワイに以前程の気持ちがなくなってきてるのが正直な所です。

今年の2月で切れたパスポートも更新せぇへんかったし、百貨店でやってるハワイイベントにも行かへんかった。

ハワイ雑誌を読んだり『ハワイに恋して』を観たり、ハワイに行かれた方のブログやハワイ在住の方のブログを読ませていただいて「いいなぁ~」と思ったり、‘妄想ハワイ’も楽しみますが行きたい気持ちは冷め気味なのかなぁショボーンガーン

「そんなん、何言うてんのよ!」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、何度もとか定期的に行ってたのが10年以上行かなくなったら気持ち分かってくれると思います。

私も、同じペースで行ってたらこうはなってないでしょうし。

あ…ハワイ好きの方が読んだらテンション下がりそうな事を書いてしまいましたが、ハワイは大好きですよ~!やしの木波ラブラブ照れ

ハワイ行かれた方・ハワイ在住・ハワイ好きさんのブログは、これからも楽しみに読ませていただきますよーっバイバイ

‘妄想ハワイ’は、続けますからね音符音符