チラッと覗くだけの筈が… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

近くに用事があって、電車まで時間があったので『Afternoon Tea』をチラッと覗きましたキョロキョロ

今月から、またSNOOPYとコラボしてるのを知ってて…でも来月SNOOPYのイベントがあるので、覗くだけの筈でした。

 

「そんなん、リリカメに覗くだけなんて無理に決まってるやーん!」と、あちこちから聞こえてきそうですがねてへぺろ

 

今回のテーマは、〈PEANUTS in Cote d’Azur〉…【南仏コート・ダジュールでバカンスを楽しむSNOOPYと仲間達。】

サングラスをかけて、バカンス気分に浸るSNOOPYたち音符

 

これ、買いました上矢印OCTAGON(オコタゴン)ボトル

オコタゴンとは、八角形という意味。八角形なので、握りやすく誤って倒しても転がりにくいそうです。

 

SNOOPYだけでなくウッドストックも、サングラスかけてる😎

ヨットに乗ったり、潜って魚を追いかけたり…海を楽しんでるなぁ~泳げない私は、羨ましい波浮き輪

 

飲み口にはスリットが入ってて、果肉や茶葉がこぼれにくくなってます。

400ml入ります。

私は、出掛ける時に一年中麦茶を持ってます。私が好きなブルーなのと、サイズが丁度良かったですOK

 

タグも可愛いので、捨てられません笑い泣きどんだけ、サングラスつけてるん?

これは、JOE COOLなのか?他のグッズも、サングラスかけてるデザインが多かったですよ~

 

8月にSNOOPYの大きなイベントがあるというのに、『Afternoon Tea』ではまた9月にもヨーロッパのどこかの都市をモチーフにしたアイテムが登場するみたいです…やめて~アセアセ