このサイズ嬉しい♫ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

つつじがキレイに咲いてました。

つつじってゴールデンウィークの頃のイメージがあって、「咲くん早ない?」って思ったけど…違うんかな?

子供の頃、つつじの蜜をチューチューしてました。そういう子供を見かけへんけど、最近の子供はそんなんせぇへんのかな笑い泣き

 

朝は、パンを食べますパン

マーガリンを塗ってシナモンシュガーやメイプルシロップをかけたりする事が多いですが、たまにジャムやピーナッツバターを塗りたい時もあります。

食パン以外のパンを食べる時は使わないので、普通のサイズでも私には量が多いんですショボーン

色々食べたくても、あれもこれも開けるわけにはいかないので、一つのを食べ切るのが途中で嫌になったりして…あせる

 

SNOOPYの、メープルピーナッツバターです上矢印

【千葉県産落花生と、カナダのケベック州産メープルシュガーで風味豊かに仕上げた自然派。白砂糖や植物油脂、香料や保存料などは無添加。原料は、千葉県産落花生・メープルシュガー・食塩の3つだけ。】

 

パン片手に嬉しそうに笑ろてるSNOOPY、めっちゃ可愛いラブ

 

こういうシールも、剥がされへんのよね~笑い泣き

 

ウッドチャームが付いてるのも嬉しい。

ボールチェーン通してポーチに付けたりしようっと音符

これで60g入ってます。これぐらいの量やったら、買いやすいし食べやすいねんけどなぁ…。

 

SNOOPYの物を入れてる棚をゴソゴソしてたら、こんなフライヤーが出てきました上矢印

こういうのも捨てらへんくて、どんどん溜まっていきますてへぺろ