いやぁ~楽しかった♫ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

「好きな芸能人は?」と聞かれたら、今は一番かも知れません…大泉洋ちゃんニコニコ

数々のドラマや映画に出てて、立派な役者さんですが…『水曜どうでしょう』の頃の洋ちゃんを知ってると、今の姿が信じられません(笑)

 

そんな洋ちゃんが、リサイタルをしました。

洋ちゃんが所属する演劇ユニット〈TEAM NACS〉のメンバーそれぞれが、表現したい世界を形にするソロプロジェクト『5D2-FIVE DIMENSIONS Ⅱ』の第3弾です。

【大泉洋が全国各地で歌いまくる!生誕50周年を記念したリサイタルツアー開催決定!ファイナルは日本武道館!

幅広い演技で数々の映画・ドラマにも主演する俳優として、様々な番組に出演しお茶の間を沸かせるエンターテイナーとして、多彩な顔を持つことで知られる大泉洋が、‘もうひとつの才能’である「歌」で極上のエンターテインメントショーをお届けする。】

 

仙台→大阪→福岡→札幌…で、ラストは東京・日本武道館でした。

日本武道館では1万3千人、ツアーとライブビューイングで5万人以上を動員したそうですびっくり

 

俳優としての洋ちゃんや、面白い事を言うて笑わしてる洋ちゃんを知ってるという方は多いと思いますが…実は、歌も結構上手いんです。

歌には変に厳しい私ですが、贔屓目ではなく上手な方やと思います。(上から目線笑い泣き

 

開演前のアナウンスも自らして会場を笑わせ、オープニングは沢田研二さんの『TOKIO』でした。

お客さんはね…わりと年齢層高め爆  笑…って、私と同年代っぽい人や上の方が多かった気がします。

『水曜どうでしょう』からのファンであろう方が多い感じ。

 

紅白歌合戦で歌った、玉置浩二さんプロデュースの「あの空に立つ塔のように」や、GLAY・TAKUROさん楽曲提供の「ふわり」の他…洋ちゃんのコアなファンしか分からない曲など。

私が嬉しかったのは…松山千春さんの「長い夜」と、洋ちゃんがするモノマネで一番好きなマイケルジャクソンの「Man In The Mirror」を歌ってくれた事音符

ピアノの弾き語りもありました🎹めっちゃ練習したらしけど、イントロ部分で7~8回失敗してやっと成功してましたあせる

途中でトイレに行きたくなるやろなと思ってた私は、洋ちゃんには申し訳ないけど「トーク中より歌ってる時に行こ!」と思ってて…このピアノの弾き語りでイントロをやり直してる時に、トイレに行きました。

そしたらね、トイレから帰ってきてやっと成功したんです。

「まだやってたんかーい!」とスクリーンに向かってツッコミました(リアルタイムですからね)笑い泣き

 

モノマネしながら、福山雅治さんの話も面白かった~

途中、『水曜どうでしょう』のあのお二人もちょこっとVTRで出てきたりもして。

約3時間のライブでしたが、トークの方が長かった気が笑い泣き笑い泣き

いやぁ~めっちゃ楽しかったですよグッ口笛

演技も歌も喋りもイケるなぁ~拍手

 

チケット取ってくれたH美ちゃんに、感謝です。ありがとう照れ