今年もこの季節 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

マクドナルド、シーズン物のバーガーを色々出しますが…これが一番気になるし、「食べたいっ!」と思うのです。

〈グラコロ〉です。今年も、この季節がやってきました。

グラコロが発売されると、余計に「冬やなぁ~」と思います雪だるま

昨年、買うて帰ってきて食べたら冷めてて残念な感じになってしもたので、今年は店内で食べてきましたハンバーガー

 

【初登場から今年30周年を迎えた、冬の風物詩「グラコロ」。

クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツ、濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特長の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズで挟みました。】

 

今年は、このスタンダードの他に〈濃厚ビーフハヤシグラコロ〉も発売されてますよ。

取り敢えず、1回目はスタンダードのを食べました。

期間中にもう1回食べるチャンスがあったら、その時は〈ビーフハヤシ〉の方を食べてみよっかなぁ口笛