そんな名前やったん? | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

かき氷は苦手なんですが、アイスクリームと一緒の場合少量なら大丈夫ですOK

 

こんなんあったので、買うてみました上矢印

〈森永れん乳アイス メロンソーダフロート〉。

若者の間での‘レトロブーム’で、緑のクリームソーダも人気やそうですね。

子供の頃から親しみがあるので、「今?」って思いますけどえー

 

【すっきりとした爽快感のあるメロンソーダのかき氷の上に、「森永ミルク 加糖れん乳」を使用した濃厚なれん乳アイスをドーム状に乗せた氷菓カップアイスです。】

 

同じシリーズで、違う味のも買うてみましたよ。

〈森永れん乳アイス コーラフロート〉。

そう言えば…フロート系って昔はたまに注文してたけど、いつからかパタッと注文しなくなった。

 

見た目は、メロンソーダフロートのんと変わらんねてへぺろ

【れん乳のコクと甘さが楽しめる「森永れん乳」シリーズ。清涼感のあるコーラ味のかき氷の上に、濃厚なれん乳アイスをドーム状に乗せた氷菓アイスです。】

 

どっちも美味しかったです。私好みの、氷少な目で丁度いい量でしたグッ

 

パッケージに描かれてる可愛い牛のイラスト…赤いチューブのれん乳にも描かれてますよね。

あの子の名前知ってました?『ミルリン』って言うんですって!知らんかったわ~びっくり

もっとビックリなんが、1956年(昭和31年)に画家に描いてもらったらしいんですが…56年間名前が無くて、2012年に公募で付いたそうです。

いやいや…もっと早よ名前付けたりーや!笑い泣き