同じ日に2つのコラボ! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

何回書いてるか分かりませんが、ほんと色んな所でSNOOPYとのコラボをやっていて困りますアセアセ

たま~にやったら嬉しいですが、こうもあちこちでしょっちゅうやられたらお財布がエライ事になります財布あせる

スルーしたらえぇんですけどね~そうもいきません笑い泣き

 

昨日11日は、2つのコラボ商品が発売になりました。

先ずは郵便局郵便局 全国約3000の郵便局と郵便局ネットショップで発売です。

あまり人気が無いのか、以前よりアイテムが減ってる様な気が…。

グッズは、レターセットだけ買いました。

右が封筒(4枚)、左が便箋(8枚)、真ん中はシールです。

便箋が封筒と同じサイズなので、ちょっとしたメッセージに使おかな。

 

グッズは…と書きました。

切手も発売になってたんです。2シート買いました。

使う用とコレクション用にしようかとも思ったんですけど…何年か前に買うたのを勿体無くて使えずにいたら、郵便料金が値上げしてしもたので追加で貼らなアカン様になったんですえー

追加料金分貼ったらえぇんですけど、出来れば1枚貼りでいきたい。

今回は、使おうと思ってます。

私の後ろに並んでたおじさんが、「SNOOPYの切手ちょーだい。」と言うてはってビックリしましたびっくり

誰かに頼まれたんかなぁ?ご自分用?ビックリしたけど、なんか嬉しかった。

 

もう1つのコラボは…こちらも、何度目かのコラボの『アフタヌーンティーリビング』です。

沢山アイテムがあったんですが…

買うてきたのは、この2つ上矢印

2つともハンド&ネイルクリームで、右がスズランの香り、左は洋ナシ&フリージアの香りです。

カバンの中のポーチに入れるのに、丁度いいサイズOK

 

【今回のコラボは、‘SHARING HAPPINESS~幸せな気持ちをシェアしよう~’をテーマに、四つ葉のクローバーをモチーフにピンクやエメラルドグリーンを基調にしたアイテム。】

 

ほんとはスマホケースを目当てに行ったんですが、ちょっと思ってたのと違ったので諦めました。

他のアイテムも可愛いのがいっぱいで悩んだけど、色や柄が「う~ん…」って感じでパス。ブルーベースやったら、買うてたかも。

小さなハンドクリームを2つ買うただけやのに、

大きな紙袋をくれました照れ アイテムを購入するともらえるそうです。

何だか、申し訳ない感じがしたけど嬉しかった~音符

因みに…上は左からサリー、ルーシー、ウッドストック、SNOOPY、チャーリー・ブラウン、ライナス。

下は左から、シュローダー、マーシー、フランクリン、ペパーミントパティですニコニコ

 

大相撲が始まって、晩ご飯の用意をしながらチラチラ観ています。

私が相撲を観る様になったのは3~4年前からかなぁ…それまでは、全く興味が無かったのに急に面白くなってきて、毎場所楽しみにしています。

ダンナも全然興味無かったのに、ちょっと前から少しずつ観始めて今場所は気になって観てるみたいです。

ずっと、「若隆景」って言いにくいなぁと思ってて…実況のアナウンサーも言いにくそうにしてるのを聞いて、ダンナに「若隆景って早口言葉みたいやんな。」って言うたんです。

ほんならダンナが、「赤若隆景青若隆景黄若隆景」って言うて爆笑してしまいました爆  笑爆  笑

若隆景・若元春、応援してるのに若隆景が出てきたら「赤若隆景~」が頭をよぎって笑ってしまうアセアセ

みなさんも、言うてみて下さい口笛