めっちゃ売れてるらしい | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

2日続けてテレビ番組で取り上げられていて、気になりました。

ダンナが足が冷えたら坐骨神経痛が出るので良さそうやし、プレゼントにもいいかなぁと…。

 

〈靴下の岡本 まるでこたつソックス〉

【冷えを感じたらさっと履くだけで、足先からふんわりぽかぽか。足先の冷えに、とにかくあたたかい「まるでこたつ」のようなソックス。】

違う商品名で以前からあったそうですが、その頃は全然売れへんかったそうです。

商品名を変えたら、ビックリするぐらい売り上げが増えたとか。

 

これは靴下ですが、他にレッグウォーマーと足首ウォーマーがあります。

そして、これは母にと思って買うたのでレディースですがメンズもありますよ。

色はこのグレーの他にメンズは黒があり、レディースは淡いピンクとかワインレッドとか淡いパープル、ブラウンもあったと思います。

 

【岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、よりあたたかい靴下を実現しました。

秘密はくるぶしの温熱刺激。冷えを呼び込みやすい足首と発熱素材でカバー。

足首にある‘三陰交’(ツボ)部分を、温熱刺激(特許取得)によって温めます。】

 

テレビ番組で紹介されたからか、売り切れが続いていてなかなか買えないんです。

『靴下の岡本』のHPでもずっと品切れ状態やし、東急ハンズやロフトで聞いても「いつ入ってくるか…タイミングですね」と申し訳無さそうに言われます。

何度かお店を覗いてると、昨日まで棚がすっからかんやったのが今日はズラーッと並んでたり…ほんまに、タイミングです。

ふくらはぎの部分がフワッと編んであるので、締め付けず履きやすそうです。

 

冷え性の方は、一度履いたら手放せないかも…ですね。