増えた…何個あるんやろか(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

SNOOPYの物に関しては、いくつ持っててもやっぱり欲しくなってしまいますあせる

一応、「そんなに要らんやろ!」と自分にツッコミ入れてるんですけどね…そんなんでストップかかりませんてへぺろ

 

SNOOPYのTシャツ・カバン・食器などなど、「もう要らんやろ!」というアイテムは色々ありますが、クッションもその1つです。

押し入れとかスーツケースの中に入ったままのもいくつかあるし、ベッド周りには3つあります。

なのに…なのに…

また1つ増えました笑い泣き 「JOE COOLですよ~!」口笛

お店で見掛けてスルーしようと思ったんですけど、触った瞬間「あぁぁぁ~」って…めっちゃフワフワなんです!

何て言うんですかね…人をダメにする感じのやつです、埋もれてしまう感じのやつ爆  笑

 

大きさが分かる様に、横にテレビのリモコン置いてみました。

クッションって、腰に当てたり枕代わりにしたりするもんですがね…汚れたりフワフワ感が無くなるのが嫌で、ほぼ飾ってる感じです。

ちょっとの間そうやって寝かして(?)から、使い始めますグッ