部屋の雰囲気、変わりますね~ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ダイニングテーブルを、新しくしました拍手

『島忠ホームズ』『ニトリ』を見て回って、「これ!」という物が無く…3軒目の『東京インテリア』で見つけましたびっくり

食事をするのは勿論、パソコン見るのも手紙書いたり家計簿付けたりと机代わりにも使ってて、長い時間を過ごしてるダイニングテーブルなので妥協したく無かった。

諦めずに探して良かったぁ~口笛

 

前のは、濃いブラウンでした上矢印椅子も四脚ともギシギシ鳴ってたし、テーブルが四本脚では無いので、短い辺のとこに座りにくかったです。

早く買い替えたいと思いながらも、もうお別れかと思うとちょっと寂しかったですショボーン

長い事、お世話になったね。ありがとう!お疲れ様でした!

 

新しいのは…

こんなんです上矢印明るい色で、テーブルは四本脚にしたかったんです。

 

片側は、ベンチシートです。

 

座布団クッションは、『IKEA』で買うたやつ。

『東京インテリア』で、椅子カバーも買いましたよ。

あ、ちゃんとカバーは手前の分もベンチシートの分も買うてますグッ

 

ベンチシートにカバーかけたら、こんな感じ上矢印

 

ダイニングテーブルって大きいし、部屋のほぼ真ん中辺りに置いてるので部屋の雰囲気がガラッと変わりました。明るくなったキラキラ

新しく明るくなったのは嬉しいけど、一人で使うのは寂しいねんなぁ~ショボーン

 

昨日の関西地域は、一日変な天気でしたあせる

大阪は晴れてても、奈良や京都などでは災害警報とか出たり…そして、大阪も夜になると降ってきて雷も鳴ってました雷

降る時の激しさったら…ビックリしますよね。もうちょっと、‘いい加減’で降ってくれへんやろかえー

 

理不尽な事に、心がざわつきます。

何て言うたらいいか分からんこの感情…怒り・嘆き・悲しみ・驚き・心配、色んなものが入り混じった感じ。

ご冥福をお祈りいたします。

 

命、大事にしようよ…。