アロハエクスプレスNO.160 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ハワイも大変な状況なので、発売予定日にちゃんと発売されてるとホッとします。11月26日(金)に発売でした。

 

毎年、その年の最終号は【最強ベストハワイ】ですね。

 

ショッピングセンター情報や…

 

ショッピングガイド…

 

グルメガイドなどがある中…

 

こんな情報もあります。

随分変わってしまったハワイ…大変な状況の中でも、新しいお店がOPENしてるんですよね。

 

何度聞いても何度見ても、寂しいお知らせです。

「あ~…行ったなぁ~。好きやったな。」

「また行こうと思ってたのに…」

「いつか行こうと思ってたのに…」  そんな事を思いながら見てると、ほんと涙が出てきます。

ワイキキで居酒屋をやっていた友人は、30年近く頑張っていたけど12月に閉めてしまいました。

ほんと、コロナウイルスが憎い…。

時間が必要やけど、いつか以前のハワイが戻る事を信じてる七夕

 

父と暮らし始めて、すっかり鶏肉を食べる機会が減りました。

父は、鶏肉がアカンのですよ…色んな料理に使えるのになぁ~

美味しいのになぁ~ほんと残念ですショボーン

この記事見てたら、めっちゃ鶏肉食べたくなってきたぞー!鳥

 

年末号の楽しみは、付録がカレンダーという事上矢印

個人的に、今年は好きな感じでは無かったけど笑い泣き笑い泣き

それでも、ちょっとでもハワイを感じてたいから貼りますよ~

 

ハワイに恋焦がれ、思いを馳せてる人がどれだけいるんやろ…そんな人達の「早くハワイに行きたい!」という思いが、早く叶う日が来ます様に飛行機