美味しいけど…もうちょっと入れてちょーだい! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました病院

毎年やっていて、今年はちょっと遅めです…いつもは10月中に済ませてるんですけど、今年は予約が取れませんでしたあせる

今回も、効いてくれます様に!キラキラ

 

いつも読ませて頂いてるブログで紹介されていて、「美味しそっ!」と思ってお店に行ってみました。

そしたら、棚のその商品のとこだけ「好評につき売り切れです」のPOPがえーん

日を改めて行ってみると、ありました~

『久世福商店』の、〈至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい〉ですって上矢印

鮭と明太子って、想像しただけで美味しそうですよね~拍手

 

【国産鮭フレークに辛子明太子液を加え、しっかりと辛味を効かせた大人のフレーク。化学調味料・着色料不使用の安全安心の商品です。】

 

うん、想像通り美味しかったです爆  笑

ピリッと辛くて、ご飯がすすむ~🍚割り箸 食べ過ぎ注意です注意

80g入ってて、626円なんです。

蓋開けたらね、ちょびっとしか入って無いんですよ~すぐ無くなるやんかーっえーん

しかも、うちから行ける一番近いお店では1人1個しか買われへんのですえー

ネットでは、1人12個まで買えるそうですけど…ネットで買うのが面倒な私。

車で行かなアカンAEONの中に入ってたので、行ってみると「お一人様5個まで」と書いてありました…お店によって違うんですね~

毎週来てくれる訪問診療の先生と看護師さんにも「食べてみて下さい!」って渡したら、好評でしたOK

ちょっとしたお礼に渡すのにいいなぁ~と思って、何個か買うて置いてあります。

えぇのん、教えてもらいました!ありがとうございましたチューラブラブ