アロハエクスプレスNO.159 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

27日(月)に発売でした、『アロハエクスプレスNO.159』上矢印

ここ最近、ちゃんと発売予定日に発売になってるとホッとします。

このご時世、いつもより状況の変化が速いでしょうから、取材して編集して形にして発売するのは大変やと思います。

 

今号の大きなテーマの1つは、〈ハワイ、最旬ファッション&ビューティー情報〉。

キラキララグジュアリーブランド ピックアップ

キラキラロイヤル・ハワイアン・センター

キラキラインターナショナルマーケットプレイス

キラキララグジュアリー・ロウ

キラキラアラモアナセンター

キラキラワードビレッジ     が紹介されていますよ。

 

そして、もう1つのテーマは〈そろそろ挑戦、ソロ旅ハワイ〉です上矢印

私も一人でハワイに行った事があります七夕飛行機

コンドミニアム滞在の時は自炊するし、外食で余ったのは持って帰ってきてチンして食べるというのも出来ますが…ホテル滞在やと、食事に困りました。

どんなお店でも一人で入れるけど、量が多いっ!多過ぎるっ!アセアセ

 

カイムキ・カイルア・ハレイワが、紹介されています。

母と2人で・父母と3人で・ダンナと両家両親の6人で・ダンナと私の両親の4人で・ダンナと2人で…色んなパターンでハワイに行きました。

一人でのハワイも、経験してて良かったと思っています。

過ごし方も感じ方も、全然違いますからね。

迷ってる人や機会のある人には、お勧めしたいです。

 

こういうの、参考になるでしょうね~ナイフとフォーク

 

そう!一人でも、あちこち行かないと勿体無い!バス

 

一人でも、滞在先はしっかりじっくり決めないとね!グッ

 

一人だからこそ、気を付けないとアカン事もありますね注意

 

山・海・花・町…ハワイに行きたい気分が強く大きくなる写真が…。

また、これでしばらく‘妄想ハワイ’が出来そうですニコニコ

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 56】

うちに居るSNOOPYで、大きな子達の紹介は終わりました。

この子は、西宮阪急の中にあるSNOOPYのお店から連れて帰ってきました。

10㎝程のマスコットで、スマホに付けているのでお出掛けはいつも一緒です。

同じ服を着たぬいぐるみもあったんですが、スペースが無いのでこの子を…ウインク

Tシャツには、〈PEACE IN YOUR HOME AND HEART〉って書いてありますブルーハート