昨年も食べた | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

この時期になると、マクドは‘月見バーガー’が発売されますね🍔お月様

今年で‘月見バーガー’は、30周年やそうですよ!そんな昔からあったんですね~びっくり

 

買い物に出掛けたついでに、一人でゆっくりしたくてちょっとお茶しようと思ってマクドへ。

コーヒーと一緒に、〈月見パイ〉も…。

去年の今頃のブログを見てみると、去年も食べてました。

 

【昨年も好評だった「月見パイ」が再登場。やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のお餅をサクサクのパイで包みました。】

和菓子の様な洋菓子の様な…美味しかったですOK

 

定番の

・月見バーガー  ・チーズ月見  ・月見パイ  ・月見マフィン に加えて、今年は新商品として

・濃厚とろ~り月見  ・和三盆きなこ味のマックシェイク

・シャカシャカポテト柚子七味マヨ  が登場だそうですよ。

 

それまで、台風が発生しても大阪ってそんなに影響が無かったけど…

2018年のあの台風を経験してから、こっちに向かってくるとザワザワします。

みなさん、大丈夫でしたか?

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 51】

この子も、プレゼントしてもらった子。フワッフアで、ちょいと大き目。

棚の上で、ビヨ~ンと寝転んでます。