付録の嵐(^_^;) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ここんとこ、立て続けにSNOOPYグッズが付録の雑誌が発売されてます。

スルーしてるのもあるけど、気になる物の方が多いのが困りもんえー

 

今回買うたのは…

steady10月号です上矢印いつも読ませて頂いてる方も買うてらして、「おっ!」と嬉しくなりました音符

 

付録は、インテリア収納ボックスでした。

 

全面に、SNOOPYとPEANUTSの仲間たちの顔が…

 

蓋には、おとぼけ顔のウッドストックと、眠たそうなSNOOPY。

 

幅24㎝×高さ17.5㎝×奥行17.5㎝。

500mlのペットボトルが6本入るらしいです。

 

取り外しできる底板も付いていて、しっかりした素材やし汚れも拭き取れるナイロン素材(?)。色んな物を入れられそうですOK

 

蓋は、面ファスナー(マジックテープ)で取り外し出来ます。

畳めるのも嬉しいですグッ

 

実は…

2つ(2冊)買いました。

こんな付録の雑誌を明日買うねん…と、ダンナに前日に話したら、

「それは2個買わなアカンやつやな。」

「SNOOPYのもん、ごちゃごちゃいっぱいあるから2個買うて入れといたらえぇねん。要るやろ?」…って。

確かに、2個あったらあれこれ入れられて助かります。

 

ベッドの横に置いてる小さなテーブルに、本や雑誌を平置きしたり細々物を置いてたんですけど…これに入れたら、スッキリしました拍手

 

もう…ほんま、SNOOPYの付録やめて~!

SNOOPYに関しては、気持ちもお財布の紐も緩々になってしまうから笑い泣き

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ㊽】

SMAPの番組で、木村拓哉さんが着ていた様なシェフの格好をしたSNOOPY。

20年以上前…実家を出て一人暮らしを始める時に、スペースが無かったのでSNOOPY達は実家に残したままでした。(その頃は10人弱)

その後ダンナと出会って結婚して引っ越ししても、新居には一人もSNOOPYは居ませんでした。

その時は、ダンナがSNOOPY好きって知らなかったのでね…。

ある日、商店街の色んな物を売ってて何屋さんか分からんお店から(テレビ取材を受けた事があるお店)、ダンナがこの子を連れて帰ってきました。

ダンナもSNOOPY好きと判明してからは…みなさんご存知の通り爆  笑我が家のSNOOPYやSNOOPYグッズは、増え続けております。

ダンナがSNOOPY好きで、本当に良かった拍手拍手