‘SNOOPY返し’らしい(≧▽≦) | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

今年の3月に、金沢に住む友達の娘ちゃんRNがママになりました赤ちゃん

RNを生まれた時から見てるので自分の娘の様で(ダンナも言うてます)、そのRNの赤ちゃんも孫の様です照れ

お祝い…勿論(?)、SNOOPYの物を贈りましたプレゼント

物心つく前からSNOOPYに慣れ親しんで、SNOOPY好きになってもらおうという魂胆ですニヤリヘヘッ

 

先日、内祝いが届きました(お祝いを贈ったのが、かなり遅くなったんですあせる)。

それがね…

SNOOPYでした上矢印箱、捨てられへんやつ笑い泣きカワイイ!

 

いや~ん、SNOOPYだらけラブラブ

 

大好きなバウムクーヘンとか、SNOOPYの顔のクッキーとか…可愛過ぎるラブ

お礼のLINEを入れたら、‘SNOOPY返し’をしたかったらしいびっくり

こんな可愛いのん見つけてくれて、ありがとね~!!

まだコロナが落ち着かへんから、会いたくても会われへんなぁ~ショボーン

早よ会いたいけど、今はまだ我慢!

喋れる様になったら、何て呼んでもらおうかなぁ…楽しみっ音符

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 54】

友達のA子ん家から来た子。サンタの格好をしています。

右足の裏に、‘メリークリスマス’って書いてあります。

そして、うちで一番デカイ子です。抱える時、「よっこらしょ!」と言わなあきません笑い泣き

前の家の時は、2人掛けのソファーの半分を占領されてました笑い泣き笑い泣き

二頭身(?)が可愛い照れ

 

 

今日は、ダンナとともに2回目のワクチン接種ですあせる

副反応が、軽く済みます様に!!