JAPENGO | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

親の事が心配になって行かなくなってから、8年…2013年が一番最近のハワイ七夕

ただでさえすっかり変わってしまったのにコロナのせいでもっと変わってしもたんやろなぁ~

ハワイの写真を見ていて、忘れてたり他の事を書いてたりしてまだブログに載せてない写真があったびっくり

随分前の話やけど、書いてみよっかな。

 

20代中頃の初めてのハワイで泊ってから、一番沢山滞在してる『ハイアットリージェンシー』に『チャオメン』というお気に入りのレストランがあったけど、残念ながら閉店してしまって…その後にOPENした『JAPENGO』。ここも、もう閉店してしまったんよねタラー

美味しかったし、スタッフの印象も良かったのにほんと残念ショボーン

 

まだ早めの時間やったんかな…あまり人はおらず。

 

珍しい!ハイネケン飲んでたんや!自分でもビックリ。

 

前過ぎて、何食べたか覚えてないわー美味しかったんは覚えてる。

マグロが乗ってるサラダやね…きっと。

 

ご飯の上に鮭みたいなん乗ってる…何?笑い泣き

 

お肉やんな…きっと。アップにしてみても、イマイチ分からん(笑)

暗いし美味しそうに見えへんなぁ~

 

デザート頼んでたんや…付いてたんかな?記憶無いわー笑い泣き笑い泣き

 

昔過ぎるのと暗くて写真が分からんのとで、単に写真を載っけただけになったけど…ダンナと、「美味しいね~」って言うて食べてたんは覚えてるOK

確か、この滞在中もう1回『JAPENGO』行ってた筈。

『チャオメン』」にはいっぱい想い出あったから、『JAPENGO』にもいっぱい想い出作りたかったんやけどなぁ…残念やな。

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ㊺】

クリスマスちょっと前に、USJから連れて帰ってきた子です。

後ろ姿も可愛いんですラブウッドストックも、サンタさんの帽子をかぶってますサンタ