自分では冒険出来へんかったやつ | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ミスドに行くと、いつもだいたい同じ様な定番のを買うてしまいます。

好きというのもあるし、冒険して「やっぱり、いつものが良かったやんショボーン」ってなりたくないんでしょうね。

新商品が出ても、よっぽど惹かれないと選びません。

 

何でも目新しい物が好きな父が、買うてきてくれました🍩

『BAKE』の代表ブランド、焼き立てチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』とのコラボやそうです。

〈ベイクチーズタルトドーナツ〉  断面が美しくないあせる

【人気のオールドファッションをタルト生地に見立てて、『BAKE』の看板商品チーズタルトを表現。ふんわりとしたチーズホイップを乗せてオーブンで焼き上げました。】

 

〈ベイクチーズタルトドーナツ ブルーベリー〉

上のやつに、ブルーベリージャムが乗ってます。

両方とも美味しかったですよ!美味しいもん同士がくっついたんやから、美味しくない訳が無いねグッ

ご馳走様でしたニコニコニコニコ

 

 

昨日、急遽(でも無いかな)iPhoneの機種変更をしてきました。

ダンナのiPhoneのバッテリーが、「マジか?」というぐらい減りが早く…何も使ってないのに、5分ぐらいで20%減るとか。

結構長い事使ってるので、そろそろ機種変更かなぁと話してました。

私のiPhoneも、以前に比べてバッテリーの減りが早くなってきつつありました。

2016年から使ってるので、そりゃそうかもしれませんあせる

ドコモショップは予約取らなアカンし、また来るのも面倒なのでダンナと一緒に機種変更しました。

iPhoneをはじめ、機械もんに弱い私は最新のやつで無くて良いのです。

夫婦揃って、同じ機種‘iPhone SE’にしました。

最近の機種変更って、ラクちんですよね~口笛

昔は(っていつの話やねん)、機種変更したら家に帰ってから分厚い本とにらめっこして、設定などにめっちゃ時間が掛かってウンザリしたものですえー

ホーム画面の待ち受け画像まで、まんま移行してくれて…LINEをちょこっと設定するだけで、ラクちんでしたOK

前の機種とサイズが変わらないのでケースがそのまま使えて、機種変更した気が全然しません爆  笑

今度のも、長く持ちます様にキラキラ

 

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ㉚】

友達が、誕生日にプレゼントしてくれた子です。

ニット帽をかぶったこの状態で、我が家にやってきました。

初めからかぶってたんかなぁ…ニット帽は別やったんかなぁ…。

当初それを聞いた気がするけど、だいぶ前の事で忘れた笑い泣き

可愛いから、まぁえぇか!ラブラブ目の形と、足の裏に特徴がありますよ。