やっとあったー! | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

8月突入です七夕波晴れいいなぁ~海辺のビーチパラソルの下、のんびりしてるやんOK

本来なら、夏休みやしあちこち出掛けたい時期やのにね…またまた、緊急事態宣言やてタラー

何回出したり引っ込めたりすんねんっ!おんなじ事何回も何回も、学習能力無いんか!ムカムカ

廃業せなアカン人、生活困窮する人…いつか暴動おきるで!

国会とやらに出られてる人らは、何しても何言うても自分の生活に影響ないもんなー

色々言うてはるけど、あんまり中身無いしねー

国民の生活を、何一つ分かってへんもんねー

緊急事態宣言が出ようが出まいが、私の生活はこれまでと変わらんのよ。

必要最低限の外出と、うがい手洗い消毒…よく食べて、ちゃんと寝て、ストレス溜めへん様に気を付ける!グー自分と自分の大切な人の為に。

 

 

6月1日からコラボ商品が発売されてるのは知ってたので、コンビニもドラッグストアもスーパーマーケットも行く度にチェックしてたけど置いて無くて…。

Tully'sにあるという情報を貰いながらも、近くにTully'sが無いので半ば諦めていましたショボーン

買うたとて、ボトルに印刷されている訳では無いのでラベルを剝がさなアカン日が来るのは分かってるけど…

見つけたら買うよね~照れ音譜

 

日本限定の、エビアンSNOOPYデザイン上矢印OK

【フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーター〈エビアン〉が、6月1日よりSNOOPYとのコラボを開始。夏に向けて「いつもとなりに天然カルシウムとマグネシウムを」と提案しています。】

 

ボトルは330ml・500ml・750ml・1.5ℓの4種類、絵柄のデザインは7種類あります。

カバンに入れて持ち歩きたいので、330mlのにしました。

見つけたお店は、全種類のデザインが無かったのでその中から気に入った2つをチョイス。

ボトルに描いといて欲しいわぁ~(無理を言うでない!)

取り敢えず、get出来て良かった爆  笑

 

色んな企業、「SNOOPYとコラボしたら、リリカメが買うで~!」とか連絡回ってない?…そんな有名では無いっえー

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ㉗】

おっきめな子です。この子が穿いてるのは、ダンナのパンツ爆  笑

何か着せてあげたいなぁと思ってたら、ダンナが「パンツ穿かしたら?」と提案…可愛いピンクハート