自動販売機で… | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

二度見しました…

お出汁の自動販売機ですキョロキョロ〈だし道楽〉ですって!

広島県江田島にある、『二反田醤油』が製造する万能調味料らしいです。24時間販売出来るので、自動販売機での販売をしているとか。

焼きあご入り、昆布入り、焼きあご・宗田節入りと、3種類あるそうです。

興味あったんで、買うてみよかなと近付いてみました。

 

何か入ってる!びっくり

焼きあごが、そのまま入ってるんですってービックリ!!

この焼きあごは、砕いてふりかけとしても利用する事が出来るそうです🍚

焼きあごがそのまんま入ってるのが、ちょっとグロテスク(私には)だったので買うのはやめましたあせる

700円か800円ぐらいやったと思うけど…売れてるんかなぁ~(大きなお世話?あせる

 

 

【リリカメん家のSNOOPY達 ⑤】

なんじゃ、こいつは?と思いましたか?SNOOPYのお兄ちゃんのスパイクです。

SNOOPYの婚約者を、挙式当日に略奪したり…砂漠でサボテンと暮らしてたりする、風変わりな兄弟爆  笑

昔、営業アシスタントをしてた時の担当店舗のおば様が、「うちに変なSNOOPY居てるねんけど、要る?」というてくださったのが、このスパイクです。

 

この胴長スタイルのスパイクにも、母はセーターとサマーセーターを編んでくれました拍手

しかし、眠そうな顔やなぁ~笑い泣き