久々のコメダ珈琲店 | ALOHA!!でHappy☆

ALOHA!!でHappy☆

お気に入りな物や気になる物などを中心に、リリカメの日々を書いています♫
ハワイ・SNOOPY…そして、食べる事が大好きです♡
ALOHA‼の言葉や気分でHappyになれたら…(*^^)v

ちょっと前ですが…ダンナと、健康診断に行ってきました病院

細かい結果は後日届きますが、体重は前回より減ってましたグッ

まぁ、体重だけ気にしてたらアカンのですけどね…コレステロール値も中性脂肪も高いのでね、色々気にせなあきません注意

結果届くまで、ドキドキです汗

 

健康診断後、久々に『コメダ珈琲店』に行きました…いつぶりやろか。

バーガー類やサンドイッチ類も魅力的なんですけど、後でアレを食べる為にモーニングにしときましょ。

喫茶店のトーストって、めっちゃ好きです🍞

パンそのものも美味しいんでしょうけど、バターも美味しいんですよね。

ABC…ここでは、BとCでしばし悩みました。Cの‘名古屋名物おぐらあん’も捨てがたい!でも、後で甘いのん食べるから…

ここは、Bの‘手作りたまごペースト’にしました。

メニューの右端の方にあるミニサラダも気になりました。サラダ好きというものあるし、期間限定で240円が140円でした拍手

 

しかし、このミニサラダは

全然ミニでは無く、結構量がありましたびっくり

ドレッシングは、オリジナルドレッシングとしょうゆドレッシングの2種類持って来てくれます。

 

これで590円…満足です。

 

ダンナは、フィッシュフライバーガー。

分けて食べると思ったのか、4つに切ってきてくれました(これ、いつも切ってくれるんですか?)。

ファストフード店のバーガーより、かなり大きいですよね~

 

私は、デザートにこれまた久々の

シロノワールを食べました…あっ、ミニにしましたよニヤリ

でもね、注文してから「こっちにしたら良かったなぁ~」と…

こんなんあったんや!上矢印〈クロネージュ〉っていうそうです。

ココア味の温かいバウムクーヘンに、ソフトクリームが乗ってるんですって…絶対、美味しいやつやん!グッ

次回行くまで、あるやろか?アセアセ

 

そして、もう1つ気になるものが…店舗限定らしいですが

11時から14時のメニュー。平日限定です。

6種類から選べるサンドイッチに、サラダと〈コメチキ〉(小さいチキンナゲット)が付いてます。

コメチキ無しでも注文出来るし、パンをトーストしてもらう事も出来るみたいです。

私は、トーストしてるサンドイッチの方が好きなので選べるのは嬉しいです音符

自分で作らないご飯、ありがたくてゆっくり食べられる照れ

 

 

【リリカメのタオルコレクション 51】

《FANTARATION》イベントで買うたタオルです。

耳がピョーンとなってるのが可愛いですチューラブラブ